FC2

パンの耳って言う名前らしいですよ
各サイトの更新情報
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月間パンの耳 廃刊のお知らせ

FC2ホームページからFC2ブログへの移転に伴い、ブログの更新を促進させる事になればと思い、
まことに勝手ながらパンの耳にて、7月頃から月に1回、面白い記事等をまとめてそれの紹介をしておりました。

しかし、プレイヤーさんの情報発信ツールがブログからTwitterと移り変わった事もあり
そして私個人の事情もあり、これ以上続けていくのは困難であると判断しました。
今日まで続けてこれたのは、ブログを書いてくださっていた皆様のおかげであり
それを楽しみにパンの耳へやってきてくださる皆様のおかげでした。ありがとうございます。

突然な事で申し訳ありませんが、10月のおすすめ記事が最後となります。
今まで本当にありがとうございました。
これでもうかわいそうとか言われなくて済むぜ!ひゃっほい!!

今後も「人狼プレイヤーの人狼ブログを紹介するサイト」としては続けていくはずです。

中には「人狼をやってる人のブログ」へのリンクも含まれていますが、
プライベートな内容が多すぎる場合は、例え人狼プレイヤーさんのサイトでも、
当サイトからリンクされるのはご迷惑と考え、リンクの削除またはリンクを行わないようにしています。
気を遣ったリンクを作成していますが、それでも至らぬ点があった場合はパンの耳管理者までご連絡ください。
メール、コメント、どちらでも構いません。ご連絡内容を確認次第、迅速に対応させていただきます。

それでは短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

[ 2010/12/11 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ありがとう、サブ管理人


訪問者が連日の大盛況

各ブログ戦士の更新も順調


この事件、パンの耳の1人勝ちだと思うわ

(あ、WPAのデータを更新してくれた人ありがとう。さぼってました。)
[ 2010/11/24 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

AAを綺麗に表示する方法

           _,,:::-::::::::::::::i'      ::::::ミ:、
         ,/ー-:::=:::;;:::::::i'      /::::::::::i
        ,/::::::\ 、  ~^'"     /;;::::::::;;;i 
       〈::::::::::::::::\ 、        ''"~  ,ヘ
        ,}:::::::::::::::::::〃         ,::=''":/
     .  i::::::::::::::::::〃   , /ヾ  ヽヽ:::::i'    サイト管理者の皆さん、こんにちは。
          i::::::::::::::〃;;::-‐…ー‐‐----::::::,,,;;i
       i::::::::::;=-''",::::::--、 --+;;:::::::.:...._ ~''-、  ブログを書いていらっしゃる方の中で
       _|:::::::( ,ヾ:;;;::..,,_ ,.〉 | 《   __,:::::::ヽ ヽ  「もっとAAを使いたい!けどズレちゃう;;」
        / 、ヾ:::::;i. 、_;;三ヾ!、 i._/,:::::;;;;;ゞ''7:::::ソ ,/  と、お悩みの方はいらっしゃいませんか?
      〉 ,) ':/ ,:,<l: j'>' )  ソ;'ィ-r、={;;/^'Y
      ( ::;ゝ 《   `~´ ''"i, ,:;i.ヾ'ー'=' ,l/.ィ/
      ゙ー=;;i  l;     /  '、    ,イ::;;i'      少し手を加えるだけでAAがズレなくなる方法が
       !::;::;:l; :! ,;    '、  〉   ;' !;;;ノ      あるのでよかったら見ていって下さい。
    _,,,:::=!;:::!:i.   l'   _ 」' ´_  ヽ i'/
  <''::::::://:|;::!''ヽ  i  (:-‐=w=‐-;,  |,//        ちなみにFC2以外では試していませんので
  ヾ::::::::i :i:::::;' .〈\i   'ー-- :'  ,!'::/:;_        その他ブログに関しては知らぬ存ぜぬです。
   l:::::::;;ヽヽ\ i; \       /:::/ \''-、_
   /i:::::::::;:;;ヽヽ\,   \   ,,  ,/:::::/   \ ~'-、_
  /::ノ:::::::::::::::;;;;:ヽヽ\   "'''┴‐'::::::::/     \  `'::、_



[ 2010/07/01 16:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

パンの耳は引越ししました。

またまたのお引越しで申し訳ないんですが、FC2ブログに引越ししました。

広告表示に負けない限りは、FC2ブログで頑張っていきます。
お手数ですがブックマーク等の変更をよろしくお願いします。

新URL http://heelofbread.blog133.fc2.com/


無理せず楽ちんってのが長く続けるコツっすよね(遠い目)

皆様のブログありきの脛かじりもとい耳かじりサイトなので
ブログの更新を促すような方向性でボチボチやっていきます。

※旧パンの耳(http://heelofbread.web.fc2.com/)の
プレイヤーサイト一覧ページにあるRSSは、このパンの耳のRSSしか取得していません。
簡単にサイトの移転をお知らせするには、こうするのが一番楽だと判断しただけです。
新パンの耳ではちゃんと更新情報を取得しているはずなのでご安心下さいませ。
ちなみにパンの耳はFC2→@Wiki→FC2ホームページ→FC2ブログで4つ目らしいです。
[ 2010/06/15 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
リンク
カウンター


