FC2

パンの耳って言う名前らしいですよ
各サイトの更新情報
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じと言えば同じだけどちょっとだけ違うよ!

パンの耳のトップページのURL
誤 → http://heelofbread.blog133.fc2.com/blog-entry-11.html
正 → http://heelofbread.blog133.fc2.com/



パンの耳のURLで正しいものは赤い文字のURLの方で
青い文字のURLの方は間違ってはないんだけど正しいものではありません。

青い文字のURLは「パンの耳は引越ししました。」と言う記事のURLです。
このURLをリンクされてしまいますと、永遠に「パンの耳は引越ししました。」と言う記事に飛ばされます。

各サイトの更新情報ぐらいしか見る価値の無いブログかもしれませんが
どのページにもRSSは表示されるようにしているはずなので
良かったらトップページのURLであるhttp://heelofbread.blog133.fc2.com/
リンクして頂けるとコチラとしては大変嬉しく思います(,,-_-)

ころころサイトの場所が変わっていたこのサイトの在り方にも問題があると思いますが
暫くはこの場所で頑張って行くつもりなので、よろしくお願いしますだぁ(´д`)オテスウカケマスダァ

(どうでもいいけどこのブログのテンプレートはIE系以外のブラウザで見ると若干まろやかな見た目に変わります)
[ 2010/06/19 00:00 ] 引越し記事 | TB(0) | CM(2)
検索フォーム
リンク
カウンター


