FC2

パンの耳って言う名前らしいですよ
各サイトの更新情報
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイヤーリスト

知っている人はもう知っていると思いますが、「パンの耳掲示板」で色々ありまして
「プレイヤーリスト」というものを作成しました。

リスト化する条件は、WPAで「初日犠牲者」「16~17人」「身内とか特殊とか除外」で300戦UPの人となっています。
まだHNの統合が未完成すぎるので「あの人がいない!?」とかあるかもしれませんが、ボチボチ統合していきます。
とりあえず公開できる段階まで作成したので、こちらで宣伝させて頂きます。

以前からあった「プレイヤーリスト」はHN一覧のようなものでしたが、今回パンの耳で作成した物は、
@Wikiを利用しているので、CNやアイコンの情報等を皆で編集出来るようになっています。
皆が編集出来るってのは、色々と不安ですが頑張って管理していこうと思います(∩ω∩)アラサナイデ
ちなみに新規ページの作成は出来ないようにしているのでご了承下さい。

そして編集してくれる人がいないと充実しないので編集してくれる方がいらっしゃいましたら
編集ルールを守ってガンガン編集してあげてください(@_@)
[ 2010/07/16 21:00 ] プレイヤーリスト | TB(0) | CM(2)
検索フォーム
リンク
カウンター


