FC2

パンの耳って言う名前らしいですよ
各サイトの更新情報
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のおすすめ記事



  __,,-‐'´       `丶,,_
'"´...:::::::  :::...、 `ヽ   ""、
 .::::::   .:::::::::::.ヽ,, ソ .::ノ ,, ヽ    
..::::::   -=彡""゙゙l rl/"`ヾ  |
:::..    //    l |    |::. |
...::::....  /r'.    |:j    l:: l
-=彡:::/ .l,' ==、 レ   __,,,|: j
.....::::::/  |  弋ッ>`: /rッァ!:;'レ    
......::::j/ リ       .: |  ハ/
  .::::|  l|     ..::: 、 /ハ
 .::::人l /      -、ノ ,':/ |
.:.:.:.:川lノ、    __-=彡ハ j        大丈夫だ、問題ない。
.:.:.:.:.:. | \  ヽ二_ア/::|/
彡/`" \ .\  `ー /:::/   _______
      \  \__/|;/ト、  |   ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
`ヽ     \ヽ___二/l \j、        ノ|
  \          ノ   ヽ、        | |
    \           /     ト、       | /



9月に書かれた記事からいくつかをPickup



■ 人狼ブロガー諸君に警告だっ!!!1

結構マジな話、まとめるも何も人狼に関する記事の数自体が少なすぎて
まとめる必要性があるのか無いのかよくわからない状態でありまして
というか、もうパンの耳という存在自体の必要性が……


■ ブロガーのススメ

長い文章を書く場合にブログは便利だと思うのですが
お手軽感と馴れ合いまくれる環境には勝てないのか……


■ サブ酉とblogの意味

サブ酉でツイッターはじめましたなう!


■ 一日何村が限界か

次村がある限り入り続けたあの頃に戻りたい。
「そういえば寝てない」「そういえばご飯食べてない」
こんなのが日常茶飯事デシタネー!
でももうそんな時代じゃアリマセンネー!


■ すげえ面白いゲーム見つけたwwww 

お、おう・・・。


■ 夏が終わったよ(BlogPet)

どちらかというとパンの耳はBlogPetが嫌いです。


■ V I P 対 普 通

VIP初心者村がVIPの代わりになる事はあっても
普通村の代わりになる事は無いと思うの。


■ 普通村がマイノリティ

時期的によくある事デスネー。
わかめてが重くなろうがお構い無しデスネー。
普通村とVIP村ぐらいしか無かった時代ではアリマセンネー。


■ グレラン

よろしく。おはよう。しんだ。おつかれ。
以下無限ループ。


■ 立ち位置

「元人狼プレイヤーが書いている野球中心のブログ」となるとここにしか入れない…!!



神は言っている。このままではおすすめ記事を続けるのは困難だと。
[ 2010/10/02 20:00 ] 注目記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
リンク
カウンター


