FC2

パンの耳って言う名前らしいですよ
各サイトの更新情報
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のおすすめ記事


10月に書かれた記事からいくつかをPickup





■ ちゅーわけで

とりあえず、おつかれ。


■ APH村のHPに感動した

なぜヘタリア集団がわかめてに目をつけたのかが気になります。
長短の人狼鯖を用意してなお、わかめてに居座り続けるその意図は・・・!?


■ 普通村とガチ初心者

画面の向こうには人が居るんだと理解してる人が増えると事態は好転するかもネ。


■ 初心者COの話
■ 初心者COってなんでアカンの?

わかめて住人は全体的に優しくて素直な人が多いんです。
だから悪意をもって初心者COをした人の事を無条件で信用してしまったのです。
それが悲劇のはじまりなのです……。


■ 【思考論・方法論】 狼の見つけ方

大雑把にすると、推理誘導をきっちり行っている人は村人。
毎回必ず正解している方がおかしいんだと、みんなそろそろ気がつきましょう。


■ 村人力

4人の最終日、引き分けにする場合は狐(候補)に2票と他に2票。
たぶんそれで万事OK。


■ 村人の危機感

わかってるけど、やめられないとまらない。


■ 狩人日記てなんなんですか

狩人日記に限らず全体的に人に読ませる努力が必要だ。
逆に言うと読ませたくなければ見辛く書けという事だ!


■ ばっちんぐ進出

佐藤寿也くん(中3)のようにバッティングセンターのプロ用のゲージで軍手一枚で捕球練習をするような子もいるんです。


■ とうとう

むしろここからがスタートなのですよ?


■ 時間が無い

     ィヘ{::             :::::::|    知 入 普 知 そ
     |ヘ,i:   _        __ .::::f}   り  村 通 ら .の
     '、 :l    ̄''\,,.   ,,/⌒`::{l   た  し 村 な .普
     / f:〉   ーtッ-、〉  /ィtッ‐、/.::|.   く   た だ い 通
    /ー|:l   `ー‐' /  |i''ー‐''´ :l三ニ‐ な  ら .と の 村
 ィニ三   l     ,ィ´  ー、    /三ニ い  ど 思 か
´??∵/ ∧ ー─'''´ 'ー、__彡'ヘ、_ノ彡三   か  う .っ ? 身
彡¨?   |:;:;゙、   /'ー──‐''´ .:ノ彡;;;;;;;   ?  な て    .内
      |:;:;:::;\:::.. `ー─' .:::/ヽ;;;;;;;;;;;     .る      .村
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        .か      .だ
  |      ‐─r─‐  /ー|─   |                よ
  | |>  _|三|三|_    ー|ー   |
  |       |   ._|   .─┴─   |  _________
  \___________/ (l> 今すぐTwitterを見る)



■ パンの耳の管理人さんがかわいそう

ブログペットすらちゃんとチェックしてるパンの耳さんのわかめて愛よ


■ 秋の風物詩

  /´》〉___
  | (〃___ノ
  | レ ´∀`*)   ソフトバンクCS通算勝率.273(3勝8敗)
  ヽ `    ,ヽ   三浦大輔2010年度勝率.273(3勝8敗)
   ヽ_  ○´
  /´ ,___ノ
  |  l  ヽ ヽ_
 (_ノ   ヾ__)
[ 2010/11/01 06:00 ] 注目記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
リンク
カウンター


