FC2

パンの耳って言う名前らしいですよ
各サイトの更新情報
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月間パンの耳 廃刊のお知らせ

FC2ホームページからFC2ブログへの移転に伴い、ブログの更新を促進させる事になればと思い、
まことに勝手ながらパンの耳にて、7月頃から月に1回、面白い記事等をまとめてそれの紹介をしておりました。

しかし、プレイヤーさんの情報発信ツールがブログからTwitterと移り変わった事もあり
そして私個人の事情もあり、これ以上続けていくのは困難であると判断しました。
今日まで続けてこれたのは、ブログを書いてくださっていた皆様のおかげであり
それを楽しみにパンの耳へやってきてくださる皆様のおかげでした。ありがとうございます。

突然な事で申し訳ありませんが、10月のおすすめ記事が最後となります。
今まで本当にありがとうございました。
これでもうかわいそうとか言われなくて済むぜ!ひゃっほい!!

今後も「人狼プレイヤーの人狼ブログを紹介するサイト」としては続けていくはずです。

中には「人狼をやってる人のブログ」へのリンクも含まれていますが、
プライベートな内容が多すぎる場合は、例え人狼プレイヤーさんのサイトでも、
当サイトからリンクされるのはご迷惑と考え、リンクの削除またはリンクを行わないようにしています。
気を遣ったリンクを作成していますが、それでも至らぬ点があった場合はパンの耳管理者までご連絡ください。
メール、コメント、どちらでも構いません。ご連絡内容を確認次第、迅速に対応させていただきます。

それでは短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

[ 2010/12/11 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした
[ 2010/12/12 18:25 ] [ 編集 ]
おつかれ
[ 2010/12/12 21:25 ] [ 編集 ]
お勧め記事は本当に楽しみにしていましたが、管理者様の都合もあるのであれば、仕方がないですね・・・
本当にお疲れ様でした!
パンの耳自体が閉鎖するのではなくて、良かったです
[ 2010/12/16 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
リンク
カウンター


